もらい事故でバイクが廃車に

もらい事故でバイクが廃車に


私は小さい頃からオートバイが大好きです。
今まで3台のバイクを乗り継いできました。

最後に乗ったバイクはZEPHYR750RSというKawasakiのオートバイでした。
このバイクは右折してくる車に突っ込まれ、廃車になってしまいました。
忘れもしません、1月1日の初日の出を見に行った帰りでした。

奇跡的に、私自身は無傷で済みました。
バイク屋の整備士さんが言っていたのですが、バイクがここまで大破しているのに無傷で済んだのは考えれらないと言っていたほど、私のバイクはぐちゃぐちゃになりました。

事故直後、警察の現場検証などの後はレッカーを呼びますか?と聞かれましたが、自分でなんとかしますと言い、このバイクとの思い出を振り返りながら動かなくなったバイクを必死で押して帰りました。

そこからは保険代などのお金は入りましたが、ここで一度バイクから離れる決意をしました。
仕事も安定してきた時期だったのもあり、バイクはもう少し先にまた買おうと。

壮絶な事故を経験したにもかかわらず、私はオートバイというロマンのある乗り物を諦めることができません。

バイク 処分